原液謎解き✨③細胞の保湿成分!植物性コラーゲン

こんにちは!ママスターです(*˘︶˘*).。.:*♡

昨年末からスタートした新オプションメニュー『原液プレミアムシェービング』✨

乾燥に悩むのは男女問わず💦

男性からのご注文も増えてまいりました。

70代のお客様から「私、しばらくの間キレイだったみたいなの!!娘に”何したの?”って聞かれちゃった💞」との嬉しいお言葉も頂いております😍

謎解きシリーズ3回目は、②シワ·弾力対策の▷▷▷「植物性コラーゲン」について。

美容成分としておなじみのコラーゲンは、人間の全タンパク質の約30%を占める成分で、肌の弾力を保つ為に欠かせません。

前回、植物性ナノセラミドの説明の際、セラミドをレンガの隙間を埋めるセメント=角質細胞の接着剤と例えましたが、

コラーゲンは、この角質細胞内の水風船を満たすお水🎈。

最初の図の「NMF(ナチュラルモイストライジングファクター)」がそれ。

天然保湿因子といわれる細胞の保湿成分です。

水風船内のお水が減る→風船がしぼむ→角質細胞が陥没→お肌のシワ💦という仕組み。

お肌のたるみは見た目の老化を加速させます。そこは避けたいところ。

そこで!植物性コラーゲン✨

大豆の保湿成分が、角質細胞の中まで届き、ダメージ肌に弾力·張り·ツヤを与え、みずみずしく整えます。

また、加齢によるコラーゲン不足に加え、紫外線、タバコの煙や排気ガス、そして、リンパの流れが悪くなることで増える”悪玉コレステロール”も影響するそう😰

お顔剃りには簡単なフェイシャルマッサージ付き!!

スペシャルコースにはリンパの流れを促す”オリエンタルリンパドレナージュ”付き!!

これは是非ともセットでお試し頂きたい💞

おすすめする理由があります。

+1000円のオプションメニューです。

スターズ☆ママのお顔剃りルームにお越しくださいませ😊

おすすめ記事

  1. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  2. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  3. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  4. スターズ家の夏休み♪
  5. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  6. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  7. エステティシャンと練習会♪
  8. お顔剃り、初体験♪

関連記事

  1. 桜の季節はあっという間ですね🌸
  2. インスタグラムからのお客様💛
  3. オフ会♪
  4. フローシェービスト♪
  5. 明けましておめでとうございます🎍
  6. 伸びたので、伸ばしました🤭
  7. 花粉に負けるなー!
  8. 大変身✨

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP