原液謎解き✨④ 女性ホルモン!イソフラボン

こんにちは!ママスターです(*´∀`)

新オプションメニューの『100%原液プレミアムシェービング』

謎解きシリーズの第4弾は、実は私の一番のお気に入りでもある”イソフラボン”です✨

①毛穴·ニキビ対策▷▷▷イソフラボン

こちら、女性ホルモンに似た分子構造を持つ、大豆由来の美容成分です。

1番の効能は、皮脂のバランスを整えてくれること。

男性ホルモンの支配下にある体や顔は、皮脂が増え過ぎると毛穴まわりの細胞が盛り上がり、広がって見えてしまうのです。

アクネ菌の増殖により、ニキビもできやすくなるという魔の連鎖💦

そこで!イソフラボンです!

女性ホルモンに似た作用を補うことで、皮脂の分泌を抑え、毛穴を元通りにしてくれるのです❤

この、皮脂バランスを整えてくれる ことが一番の強みです✨

そして、図を見てると気付く矛盾…「育毛」と「抑毛」の反対の言葉??

先程、「体やお顔は男性ホルモン支配下」と書きましたね。

ここは体毛が生えやすいところ。

そこへ女性ホルモンに似ているイソフラボンを補うことで、男性ホルモンを抑える「抑毛」という効果を。

反対に「頭」は女性ホルモン支配下にあるのだそう。

だから、女性ホルモンを更に加えることが、頭部の髪やまつ毛の育毛に繋がるのだそうです。

失礼な表現かもしれませんが…

男性ホルモンが強い方の、”体毛が多くて頭髪が少ない”という矛盾は、それぞれを支配するホルモンの違いによるものという説明で分かるでしょうか。

100%原液プレミアムシェービングでは、お顔への塗布のみですので、効果は皮脂バランスを整えることによる毛穴、ニキビ対策ですね。

悲しいことに、加齢と共に減少してしまう女性ホルモン💦

これを補うことで、アンチエイジングです!!

熱量が伝われば幸いです(笑)

長文失礼いたしました💞

おすすめ記事

  1. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  2. 今日は優しくなれそうです💛
  3. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  4. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  5. お顔剃り、初体験♪
  6. スターズ家の夏休み♪
  7. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣
  8. フロー塾 メンズ科 終了🎵

関連記事

  1. 冬の楽しみ❤
  2. 百人一首🎶
  3. 裏ママパート2 🎶
  4. お久しぶりの、裏·ママスター🎵
  5. ポニョ?
  6. フローシェービングの虜です♪
  7. 角が立つ…
  8. リビング横浜webに掲載して頂きました♪

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP