GWはノープラン(笑)

こんにちは!ママスターですヽ(^。^)ノ

GW始まりましたね。

直前まで気づいてなかったママ、日祝はお休み=子供ディ=おでかけ!?

やばい!ノープランで始まってしまいました(笑)

 

 

そんなときは…公園ね😁

初日は小学校のお友達と近所の公園~我が家を行ったり来たり。ママは洗濯しながらおやつ係(笑)

 

 

 

二日目は、いとこたちが来てくれたから三ツ沢公園のローラーすべり台🎢

みんなでお風呂入ってタコパー🐙

 

それだけで充分、スペシャルよね。

2歳の双子ちゃんの言動にいちいち癒やされて、我が子らも双子ちゃんを取り合って世話焼き姉さん(笑)

 

 

 

平和でした~💞

お家ならママもゆっくりできるしね🍷😋🍷

 

さて、2日働いて…後半戦は何しましょう。

電車に乗って、大きい公園でも許されるかしら(笑)

 

 

女性顔そり動画配信中!!

 

 

おすすめ記事

  1. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  2. お顔剃り、初体験♪
  3. 紫外線にはプラセンタとビタミンCを!!
  4. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  5. リビング横浜webに掲載して頂きました♪
  6. スターズ家の夏休み♪
  7. エステティシャンと練習会♪
  8. オリエンタルリンパドレナージュ おかえりなさい❣

関連記事

  1. 万燈籠(まんどろ)
  2. 娘が願ったことは・・・
  3. こんな時だからこそ✨
  4. キャラ弁🤭
  5. 戸部駅前 スターズ シェービングルーム こんなお店です!
  6. ママスター 新年のBlog 2018年もよろしくお願い致します_(._.)_
  7. 100%原液プレミアムシェービング の謎解き✨①
  8. ヘアーサロンスターズスターズ ウェルカムボード ウエルカムボード❤

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP