健民祭!

こんにちは!ママスターです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

あー、体が痛いです💦

筋肉痛です💦

日曜日に子どもたちと健民祭に参加してきましたから😂

 

 

前情報なーんにもないまま行ってみたら…

子供たちの競技はエントリーの空きが二種目のみ💦

大人は意外と残ってる💨

ってことでできる限りエントリー(笑)

ママは張り切って応援しようなんて心積もりでしたから、ひさーーーーーしぶりの全力疾走で、

半分気持ちいい、半分後悔🤣🤣🤣

 

 

でも、リレーは楽しかったです!!

25年前まで陸上部だったママ(←こういう奴が一番質が悪いよねw)。やるからには勝ちたい(笑)

小学生男女、中学生男女、高校生男女、一般男女8人チーム。私は最高齢のおばちゃん😆

現役新体操マッチョ男子と、去年まで前全日本バレーボール男子という頼もしいメンバーに挟まれて、そのラスト三人で7位から4位まで追い上げました!!(←自分も功労者のように書いちゃうところがおばちゃんなのだよ🤣)

ぎりぎり予選落ちでセーフ💞

一人トラック1周とか長すぎますから😱😱😱

肉離れ再発しなかったことが何よりです(笑)

 

娘たちはチアガール💖

大きな声の応援はちゃんと走者に届きました💮

 

二人三脚に感化されて、外野で練習。

一人ずつ増やして、無謀な四人五脚はもちろんこうなりました(笑)

競技に出られなくても、14町会中12位という結果でも、お弁当も出るし、楽しく怪我なく一日楽しめたので言うことなしです!!

来年までに減量するぞー!!!!!(って、この宣言、何回目でしょう😅)

おすすめ記事

  1. リフトアップ↑↑↑
  2. ヘッドマッサージ 眼精疲労にいい 半分、軽い〜!ヘッドマッサージで疲労回復を♪
  3. 今日は優しくなれそうです💛
  4. エステティシャンと練習会♪
  5. オリエンタルリンパドレナージュ お顔剃りスペシャルコース、動画でご紹介いたします♪
  6. フロー塾 メンズ科 終了🎵
  7. お顔剃り、初体験♪
  8. スターズ家の夏休み♪

関連記事

  1. 買い占めしなくても大丈夫🍀
  2. すっっっぱい!!
  3. HAPPY BIRTHDAY♪
  4. フローシェービングの虜です♪
  5. ママのお腹!?
  6. 剃らない決断も♪
  7. 大変身✨
  8. 原液謎解き✨④ 女性ホルモン!イソフラボン

最新ブログ記事

  1. 百人一首🎶
  2. 乾燥芋🍠

理容室スターズ 公式HP

戸部駅前 理容室スターズ
PAGE TOP